見出し画像

6月19日(土)「令和から望む未来」in 札幌 開催予定

1980年代に「アクエリアスの時代」や「アクエリアス革命」を出版し
「新しい時代」の生き方などを伝え続けている
村松祐羽さんのお声かけで、
個性の異なる仲良し3人が揃い
[令和から望む未来]と題する場で、お話をさせていただきます。


村松祐羽さんのfacebookより抜粋~

札幌のコロナ感染者もとてもビックリ
日々多くなってきました。

本当にさまざまな意味合いで、世界中がこれ迄に無い、大変動になって来ましたね。
地球 さんが次元上昇するために、
あらゆる事が混沌と揺さぶられていますよね。

個性的な3名で、令和から望む未來とは などなど
楽しいお話しが飛び出すと思います。

こんな速度の速い風の時代だからこそ、
必要であり真の価値観を皆さまと楽しんで学び合いたいと思います。


[令和から望む未来
村松祐羽 鳴海周平 長典男 

6月19日(土)
開場:13:30
開始:14:00
終了:16:40
会場:TKP札幌ビジネスセンター赤れんが前
北海道札幌市中央区北4条西6丁目1 毎日札幌会館 5階
会費: 3,000円

きっとこの頃にはコロナちゃんも静かだと信じています。
申し込み方法 村松祐羽Facebookメッセージか!
パソコン にお名前と、携帯電話をお知らせくださいね。
hariusu-yuusan@ymail.plala.or.jp
お待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?