2019年12月の記事一覧
大企業と向き合うカスタマーサクセスマネジメント
久しぶりの投稿です。メルカリさん、SBI証券さんなど、主に大手BtoCサービスのカスタマーサポート向けにAIチャットボットなどのソリューションを提供している、カラクリ株式会社カスタマーサクセス責任者の鈴木奨平です。
(本記事はカスタマーサクセス Advent Calendar 2019の12/23の回として書かせていただきました。)
実は前回の投稿の続きを書けていなかったことに気づきましたが(
久しぶりの投稿です。メルカリさん、SBI証券さんなど、主に大手BtoCサービスのカスタマーサポート向けにAIチャットボットなどのソリューションを提供している、カラクリ株式会社カスタマーサクセス責任者の鈴木奨平です。
(本記事はカスタマーサクセス Advent Calendar 2019の12/23の回として書かせていただきました。)
実は前回の投稿の続きを書けていなかったことに気づきましたが(