羽鳥 大貴

hokanという保険業界特化型のIT企業でカスタマーサクセスやってます。

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【保険会社出身メンバーが語る】満足いただける事故対応とは

羽鳥大貴 【経歴】 2012年に慶應義塾大学経済学部を卒業。 新卒であいおいニッセイ同和損害保険株式会社に入社し、自動車保険の査定業務を担当。主に死亡・重傷事故の高額賠償事案や、訴訟・モラルリスク事案を対応。 2020年11月よりhokan入社。現在はhokanのカスタマーサクセスチームで、プロダクト導入支援などに従事。 株式会社hokanでカスタマーサクセスを担当している羽鳥と申します。 前職では8年間自動車保険の査定業務を担当し、主に死亡・重傷事故の対応をしておりました

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      • 事業戦略
        1本
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        4本