書くことなくなったな

仕事をしていて、思ったこと考えたこと、アウトプットしたくて、note更新してたけど書くことなくなってきたな😂

なので、思い出した乳児院あるあるを。

子ども番組に詳しくなる
→乳児院では子ども達と一緒にテレビを観るので、子ども番組に詳しくなります。いないいないばあ、おかあさんといっしょは鉄板。金曜はアンパンマン、土曜はしまじろう、日曜はトーマス、、、となんとなく番組表が頭に入っていて、「新しいアンパンマンあるんじゃない!?」と言って子ども達を惹きつけてました。

ハードディスクの容量パンパン
→上のに付随して。リアルタイムで観れないことが多いので、大体録画したやつを観てました。なので、「新しいアンパンマン観よう」って惹きつけておいて、録画できてないこととかざらにありました(みんなごめんね)。で、一気にいろいろ消してた。笑


以上です☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?