noteはじめました

ただのそこらへんにいる30歳です。
仕事を辞めて暇なので、noteでお小遣い稼ぎでもできたら(正直)、、、と思って始めてみました。
2ヶ月の期間限定です。

◎ざっくり自己紹介◎
地元の県立高校を卒業後、1年浪人してMARCHのどこかの大学へ入学。教員免許取ろうと思ったけど、時限資格になったから諦める(最近になって時限じゃなくなったのよね)。就活しようと思ったけど、就活なんか嫌!ってなって、保育士資格取得のため専門学校へ(あの頃の私なんであんなにとがってたの、、、)。児童養護施設で働きたかったけど、実習つらすぎて乳児院に就職(思春期の子達の相手はなかなかカロリー高い)。乳児院で4年働いて退職。そして今ニート。次の仕事は保険業界。

↑読みづらいのはあえてね。
こうして文字にしてみるとぶれぶれすぎて笑える。
飽き性なんです。そして、好奇心旺盛なのでいろんなことに首をつっこみたくなる。

需要があるのかわからないし、本当にただの自己満足noteですが、乳児院で学んだこと、経験したこと、
その他もろもろ綴っていきたいと思います!!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?