見出し画像

自己治癒力快復道場をアースデイでPRしてきました!

こんにちは~自己治癒力快復道場で修行中のまゆです。

先日、アースデイ京都に出店してきました。
来てくださった皆さま、ありがとうございました。

私にとって、初めてだらけのこの試み。たくさんの応援や協力のおかげで、終えることができました。

感謝でいっぱいです。

なぜアースデイで自己治癒力快復道場??

アースデイは地球の為に私たちができるアクションを起こそうというもの。

自己治癒力快復道場で体を整えることも地球の為になりますよ!!!

自分の体を整えるには自分の体と向き合い、大切にしていきますよね。

すると、動きが丁寧になっていきます。

そうすると、暮らしが丁寧になっていきます。

その結果、モノを大事にするようになっていきます。

わお!!サステナブル!!

周りがどうこうより、まずは自分と向き合うことが第一歩です。

自分を整えていけば、それは地球の為に繋がっていきます。

私はこのことに気づいて、すごく嬉しくなりました。

自分の為にやっていることが、周りの人、そして、地球にまで優しく、良い効果をもたらすなんて最高です。

自分が整えば、周りも整う。

ますます、整えていこうと改めて思い直させてもらいました。

次回は自己治癒力快復道場の学びを、日本人みんなに知ってもらいたい理由をお話したいと思います。

自己治癒力快復道場のことをもっと知りたいって思ったら、、

無料で学べるメールマガジンにご登録しましょう!
https://gmmmg.net/l/jmg.6c.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?