チヤホヤ要員の性格と職業

慈子です。

チヤホヤ要員の性格と職業ですが
性格はとにかく共感能力が高く
私を受け入れてくれる人がいいと考えました。


話をいっぱい聞いてくれる人。

これ、愚痴じゃないですが
夫が全くできないんで。

そのこともあって
私は八木尾くんに走った原因でもあるので
外すことはできません。

そして職業ですが

これも結構重要なんですよね。

価値観とか合える時間帯とか決まってきちゃうから。

私はフリーランスの主婦だから
できれば昼間動ける人がいい。

なのでチヤホヤ要員もフリーランスがいい。

会社員より考え方が緩いかなっていうのもありまして。

そんな感じで理想の形が決まっていきました。

毎晩、絶対にこのチヤホヤ要員との
やりとりを思い描きました。

脳内彼氏状態です。

八木尾くんと色々あった時も
このチヤホヤ要員に愚痴って慰めてもらうという
そんな妄想まで発展して


いつしか
この妄想があれば
本物の男の子はいなくていいのでは‥!?

なんて思うくらい

自分の中に落とし込んでいったのです。

いつか現れる
理想のチヤホヤ要員さん‥

それとは別に何か行動も変えていかないと
出会いがないだろうなあと思って

始めたこともありました。

続く

☆☆

慈子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?