見出し画像

お久しぶりです。

慈子です。

5ヶ月ぶりのnoteです。

また再開しようかなと思ってます。

この5ヶ月、何していたかと言うと
八木尾くんと不毛な時間を続けてました(爆)


もう付き合うとかそんな進展ないって
5ヶ月前にケリついたのに

お互いズルズルしてました。

離れたいのに離れられない関係。。


そこには何もないのに
なんでこんなに覗きあってしまってたんでしょうね。

いや、分かってます。

傷つくことを
お互いに避けてたからでしょう。


なんとなく繋がってたら
痛みが少ない、そんな気がしてたんですよね。

でもね

確実にぼろぼろになってました。

少なくとも私はね。

手に入れたいのに
手に入らないものを目の前にしているって
残酷でした。


そうそう、八木尾くんが以前
告られたという既婚女性と
知らずにお茶するというハプニングもありました。

私が八木尾くんと繋がってることがその女性にバレて
私も八木尾くんも彼女から攻撃に遭うという

ドラマみたいなスパイスもありました。

ほんと色々あった。


でね。


つい先日
そんな八木尾くんと完全に離れることができたんです。


どうやって?


そうですねー

やっぱり


他の男、でした。


つづく
☆☆☆

慈子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?