見出し画像

響き合いてぇじゃねぇかよ

色んな人に会いたいな。会って何がしたいかって、響き合いたいよ。

会って響き合いたいじゃねぇかよ。

何でこんな口調なのか分かんないけど…、響き合いてぇじゃねぇかよという気持ち。
心の中で長渕のアニキがゴミ箱を蹴っ飛ばしている。

私たちにできるのは響き合うことだけなんじゃないのかと。

音を鳴らして反射して、そこからまた生まれる何かを。何かを。


死んでから自分の価値が分かるだなんて言わないでほしい。
分かったからって何になるんだ、教科書にでも載るつもりなのか?
生きてるうちに会いたい人になろうよ、天国から高みの見物して満足なのか?
生きてるうちに自分フェスを開催して人を集めなよ。

葬式に何人きても、もう響き合えないよ。

読んでくれてありがとう♡ 燃え尽きて死ぬまでの燃費代にします🙏