見出し画像

再スタート

人生ドロップアウトしちゃいまして。
経営していた会社を失い、財産を失い、家族も失いました。自業自得です。

とは言え、腐っていても仕方ないので(本日)42歳の誕生日を機に再スタートの意を込めて、これまでやったことなかったことや興味のあったことにチャレンジしてみたり、実験的な生活してみようと思いたちまして。

で、まずはこれまでも長続きしたためしがなかったブログ。今回はどーだろうと自身に半信半疑になりつつのnoteデビューです。

仕事。これまでは企画、デザイン、WEB制作などに携わっていましたが、今(5月〜)は果樹園で働いています。初農業です。バイトです。時給です。
蜂やら日光湿疹やら(なんかの)アレルギーやらに洗礼を受けている日々です。顔と手がボッコボコ。

生活。今日からシェアハウスでの生活を始めてみることにしました。

どーなることやら。
おもしろいことあるかな。
note続けられるかな。
文章うまくなれたらいいなぁ。

そんな感じです。

ひとまずは自己紹介的な初投稿でした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?