見出し画像

日記1

こんばんは。
じかいです。

今日から出来るだけ毎日日記をつけていこうと思います。

朝から夕方まで仕事。
今日は派遣の仕事に行きました。何回も行っているところではありますが、ポジションによってやることは様々。今日はメンバーの人たちも親切で、仕事内容も今までの中では一番やりやすくてよかった。優しくしてもらえて感謝です。ありがとうございました!

こうして派遣の仕事に行くのもわたしの中ではかなり挑戦です。大げさかもですが、知らないところ、知らない人の中に飛び込むのが苦手で、今までなら尻込みするのがほとんどでしたがこれからの自分のためにも、自分の大事な人のためにも頑張ろうと思ってます。

私は臆病なので、自分ができないこと苦手なことをやって恥をかいたりするのがとにかく嫌なんですよね。プライドが高い…失敗しても挑戦することが大事だとわかっているようでわかっていなかった自分。少しずつ考え方を変えていきたいな。

苦手だな〜嫌だな〜と思っていることが、やってみると案外そうでもなくて終わってからなんだかスッキリした気持ちで帰路に着くことができました!これは嬉しい!

そして、今日は明日休みなのでちょい贅沢!
好きなものを食べて、晩酌しました。

蒙古タンメン中本、豆腐、ほろよいのライムジントニック。

ほろよいライムジントニック

蒙古タンメンはカップ麺ですが、昔から大好きです!辛いものも好き!ほろよいのライムジントニックは度数も低いので飲みやすいです。

あとは洗濯物を取り込んで、食器を洗って、部屋の片付け。

そのあとは、ゲーム実況者すぎるさんのポケモン実況を見ながらゆっくりします〜!

じかい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?