見出し画像

日記37 タイミングは突然に

こんばんは。
じかいです。

今日はお休みでした。
天気も良くて心地の良い一日でした。

お昼にまた近所のパン屋に行きました。
土曜日ということもあってお客さんがたくさん入っていました。今日は前から気になっていた食パンを買いました。

これがびっくりするほど美味しかったです。
ふわふわで柔らかくて優しい甘味のある味わいで焼かないで食べても十分すぎるくらい美味しい…今まで食べた食パンの中でもトップクラスのおいしさでした。

これまで食べてきた食パンは一体なんだったのか…

これは衝撃でした…!


パートナーの都合もあり、引っ越しが6月になりそうです。

しかし、冬ごろの引っ越しを予定していたもので全く貯金は貯まっておらず…向こうがこちらの負担にならないようにするとは言ってくれていますがギリギリまでなんとか稼ごうと思っています。

家の場所もお互いの職場の中間あたりを見つけなくては…今から少しずつ候補を探していきます。

せっかく一緒にいられる機会ができたので頑張ります。


今日の晩ご飯はハヤシライス。
市販のルーで簡単に。
美味しかったです。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,894件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?