ji-jyoの晩御飯♪ カッチョエペペ(T_T)

画像1 失敗じゃ~(T_T) 今日はYouTubeで料理研究家ベリッシモさんのレシピを見て、これは手抜きして美味しいパスタが食べれそうと思い、挑戦しましたが…。 慣れない手順と初挑戦につき、チーズが固まってしまうハプニングが( ;∀;) 使ってる食材がシンプルだったので味は美味しかったのですが。ペコリーノチーズの無駄遣いみたくなっちゃった(T_T) またリベンジします(笑)  https://www.youtube.com/watch?v=iRounNTyDb8

この記事が参加している募集

もしサポート頂けましたら、大好きなピーマンやししとうを買うお代にさせていただきます( *´艸`)