見出し画像

泣きごとをかかせてください(20210330)

泣きごとをかかせてください(20210330)


わたしには友だちがいません。
正直にいません。
ラインには同級生がひとりだけ。ですが、彼を幸福にすることはできない。


今、マルクスをよんでいます。若いころに読むべき本だろうなあ。

難解だがとても良い。じぶん自身がしあわせで、あいてもしあわせな社会。

じぶんが好きになると、あいても好きになる。

マルクスはすばらしい。


おととい、わたしはお風呂に入りました。妻に加齢臭を指摘されておりました。


先日も申しあげたとおり、わたしには性欲があります。

マスタベーションもします。
老齢なのに元気すぎなのかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?