見出し画像

16Personalitiesで性格タイプを分析【私は管理者タイプでした】

16Personalitiesという性格診断テストをご存知だろうか?

「16Personalities」とは、その人が持つ感覚・直観・感情・思考に関する質問をもとに、診断者の人柄を詳しく知ることができる性格診断である。

昨今は採用選考時の適正審査に使う企業も増えているほど、正確性・信憑性が高いと評判だというのだ。

私の診断結果は【管理者タイプ】だった。

管理者タイプの分析を読んで私は驚いた。
なかなか当たっているではないか。

そして、この分析によって他者との相性もわかるというのだ。
その結果は・・・

よろしければ、チャンネル登録していだだけると幸いです。


皆さんも診断してみたくなったらこちらから無料で診断できますので。
お時間あるときにどうぞ。

#ニュースからの学び


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?