見出し画像

チーム戦だからこそ事業

2022.06.13


チーム戦の可能性


現在、20名のじじっかのスタッフがいます。

みんな、それぞれにプロフェッショナルな仕事を持っていて、

みんな、それぞれにダブル・トリプルワークスタイルで暮らしています。

ネイリスト
保育士
介護士
高校教師
調理師
グラフィックデザイナー
ウェブデザイナー
裁縫士
とかとか。

大変だからダブルワークをしてるんじゃなくて、ひとりひとり3つずつの仕事を持つことに挑戦しております♫

切り札を持つ人間は
どんな時でもたくましい。w

多面性が
人の本当の優しさをつくる。

と、、、
勝手に思ってます。ww

チーム戦で行っているわたし達の事業は
問題点に着目するのではなく
そこから見えてくる可能性を見つけ出す努力をしています。

心の乱れや、不納得からおこる
人間関係のもつれさえ
誰かが傷ついているかもしれないけど
出来れば可能性に変えていきたい。

そんな事業のつくり方が出来たら
小さな小さな力が重なり合った時の強さは
なによりも幅広い可能性が
溢れ出すんだと思う。

ひとりの力が小さくても大丈夫な
チーム戦。

チーム戦だからこそ
叶う夢を、わたし達は描いています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?