見出し画像

パリ五輪開幕🇫🇷

朝起きてウォーキングをすませて
Xを見ていたら「パリ五輪」がトレンド入り!

そして朝から腰を抜かすほどかっこいい映像を見た!
こんな感覚はめちゃくちゃ久しぶりで大興奮!

※まだYouTubeとか出てなかったから
XのTweetから引用させていただきます↓



なんだこの演出・・・!?!!!

盛大な歌と共に始まるフランス革命の演出から
歌いだす気持ち悪いマリー・アントワネット、
迫力あるヘビメタに、血に染まる城・・・

この方も仰る通りにこのコンプラだらけのご時世に
こんな首が歌いだすとか気持ち悪い演出は日本じゃ絶対できないwww
さすがフランス!!だてに血まみれの歴史積んでないわ!!

朝からこんなに大興奮したの久しぶりだし
感動で疲れが吹っ飛んだ!ありがとうフランス!
これからオリンピック競技も楽しみ!


※あ、何気に最近フランスブームきてるかも☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?