見出し画像

今年の目標

こんにちは!じーやです!
新年あけましておめでとうございます!

今回のテーマ

今回のテーマは「今年の目標」です。
今年は何事にもチャレンジし、何かしらの結果をだしたいと思っています。

以下に具体的な今年の目標を書き連ねてみました。

  • note→1年で投稿数100回!(「いいね」もいっぱいもらえたら嬉しいです笑)

  • 仕事→社会人1年目で得た知識や経験を活かし、2年目では多くのことにチャレンジして結果をだす

  • プライベート→ビジネス本、サッカー関連書籍なんでもいいから50冊読破!

本に関しては昔から活字を読むのが苦手なんですよね、、、泣
目標達成のために、まずは何か興味のある書籍を手に取ることから始めたいと思います。

まとめ

今回は私の今年の目標について書かせていただきました。
今後ともnoteでは、知識のインプット・アウトプットを通じて、的確な言葉で「言語化」することを目指します!

今年もよろしくお願いします!
読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?