見出し画像

kindle本の発売日が決定しました!

執筆中のkindle本の発売日が3/25(金)に決定しました!

私自身のお金にまつわる経験や失敗談もたくさん入っており、参考になる部分が多いのではないかなと思っています。noteの自己紹介でも少し触れていますが、私自身、お金に関しては全くの無知でした。なので、当然失敗談が山のようにあります(笑)。でも私はそこで諦めませんでした。行動に移せたから今の状態になっていると思っています。

お金の話は重要であるにもかかわらず、残念ながら学校では教えてくれません。海外では金融教育が当たり前になっていますが、日本はそういった教育はありません。自分から学ぼうと意識しないと学べません

是非、あなたも本書でお金の勉強を始めてみてください!

また、出版記念として、3月25日(金)〜29日(火)の5日間だけ、99円キャンペーンを行います!(定価598円)

前回の投稿では無料にするかも?と書きましたが、99円にしました。
読者特典で無料相談をつけているので、本自体はキャンペーン中でも有料にさせていただきました。

ただ、キャンペーン中であれば缶コーヒーより安いです。(笑)
本書で、お金に関する知識、考え方ががらりと変わる可能性があるので、間違いなく値段以上の価値はあると思っています。

今度の金曜日からはお得な期間となっていますので、よかったら是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?