見出し画像

初のkindle本、本日発売!既にamazon4冠達成!(お金の入門書)

本日、3/25(金)に自身初のkindle本が発売になりました!
↓こちらの本です。

タイトルは「ゼロからはじめるお金の入門書 家計改善編」です!

この告知をするより前に、既にamasonランキングで4冠を達成しました!

みなさん関心があるお金の勉強本ですが、反響の多さにびっくりしています!


私は元々お金のことに関して全くと言っていいほど無知でした。

投資を始めてみたものの損失を出したり、保険にはとりあえず入っておこうかというノリで入ってしまったり・・・

そんな中、31歳の時に第一子が誕生し、男性では珍しく育休を取得して復帰後も時短勤務で仕事を再開しました。

育休や時短によって給与がガクッと下がりました。

「子どもが誕生してお金がかかるようになるのに収入は下がる・・・」

そんな状況に危機感を覚え、お金の勉強を開始してFP技能士の資格も取得しました。

そして、自身のライフプランを作成して事前に正しく対策することで、将来のお金の不安がなくなりました。


「お金の勉強って何から始めればいいの?」と思っている方も多いでしょう。

私自身、第一子が誕生してからずっとお金に対する不安がありましたが、それがやっと解消された今、

一人でも多くの人に「将来のお金の不安を解消してほしい」「理想のライフプランを実現してほしい」と思っています。

お金の話は、知っているか、知らないかで、その後の人生が大きく変わってしまうと言っても過言ではないのです。

本書は、豊かな人生を送るための第一歩として「家計改善」にフォーカスした内容をご紹介します。

出版記念キャンペーンとして、3/25~3/29まで5日間限定で、定価598円のところを99円で販売します。

缶コーヒーより安いです(笑)


ご興味があれば、本書でお金の勉強を一緒に始めていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?