Kindle本の本文が完成しました!

現在執筆中のKindle本の本文が完成しました。まだ出版までやることはたくさんあるものの8割以上は完成しました!

私自身のお金にまつわる経験や失敗談もたくさん入っており、参考になる部分が多いのではないかなと思っています。noteの自己紹介でも少し触れていますが、私自身、お金に関しては全くの無知でした。なので、当然失敗談が山のようにあります(笑)。でも私はそこで諦めませんでした。行動に移せたから今の状態になっていると思っています。

お金の話は重要であるにもかかわらず、残念ながら学校では教えてくれません。海外では金融教育が当たり前になっていますが、日本はそういった教育はありません。自分から学ぼうと意識しないと学べません

なかなか行動に移せないという方も多いと思いますが、そんな方に向けた読者特典もつけています!そして、出版キャンペーンで数日限定で割引(おそらく無料)特典も付ける予定です!

楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?