見出し画像

自分ビジネスをする事で大切な事

☆OUTPUT
自分でビジネスをするにあたって 必ずぶち当たる壁。
集客に必死になる。= 私はできないが前提になってる
その時は初心に帰り 私は何故それをやりたいのか。をとことん追求して思い出し、そこの始まりの火のエネルギーをOUTPUTすること。

苦しみ 辛さをみんな嫌がっている。なので美味しい話にホイホイ飛び込んで迷子になってしまう。
ここを見ずに 実力なんてつくわけがない。

【いっぱい いっぱい 苦しみ もがくことが 実力となる】
怖い 焦る めちゃ大事なこと 逃げずに向き合う

そして死ぬ気で考えて、行動して、 トライ&エラーを繰り返して、
本当に本当に私はどうしていきたいのか。
誰に何を伝えたいのか。
何がしたいのか。
頭から血がでるほど 自分に向き合っていく。

本当の痛み、苦しみを味わうことで 初めて自分にしかできないやり方がわかってくる。

その時はじめて 自分の商品を心から愛せるものとなる

自分のビジネス(商品)は生き物と同じ。 
ご縁があって私のところに来てくれた大切な大切な子。
生まれたとき から 大切に大切に育てていく。 子供と同じ。
沢山沢山 手をかけて 愛情かけて、意識をかけて
どんどん愛が深いものになっていく。 

本当に本当に大切なものは 沼化したSNSではもったいない。
もっともっと上質な人達に届けるにはどうしたらよいか。

誰と会うか。

きちんとした 世界の在り方

と同時に 自分のセルフイメージも変えていく。
【今より一歩上質な世界へ】
一歩上質な世界とは どんな世界だろう。

私は 【丁寧な暮らし】
= 時間とゆう 余白

スケジュールをみっちり入れてしまう癖があるので ここを意識して暮らしていくことに決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?