見出し画像

3月の講演情報!

こんにちは、自学道場ヘッドコーチの
やっすーこと安永吉光です。

今月の講演情報です!

2021年3月11日(木)10:00~11:30
HSCの子どもを育てるパパママへ
 「繊細という才能を伸ばす声かけ講座」
会場:岡山南ふれあいセンター

HSC(Highly Sensitive Child)は
5人に1人の割合で存在すると言われています。

音や匂いに敏感だったり、
賑やかな場所が苦手だったり、
学校生活になかなかなじめなかったり。
そんな様々な特性がある「非常に敏感な子」の特性を理解し、
最適な声かけを学んでいく講座です。

お申込は下記サイトから!


2021年3月25日(木)6:00~7:00
玉野・児島倫理法人会 経営者モーニングセミナー
「人生の主役は自分自身!~自学道のすすめ~」
会場:ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル

人生の主役は自分自身!
人生の経営者も自分自身である!
そして、自分経営に必要な考え方について、
事例を交えながらお話いたします。

お申込は不要です。お気軽にお越しください。

詳細については、下記HPもご参照ください。

どちらも多くの皆様のご参加、
お待ちしております!!

今日もnoteをご覧いただき、
ありがとうございました。

サポートいただいた資金は、平成30年7月西日本豪雨で被災した子どもたちや、自学道場塾生が作る会社「自学道場キッズカンパニー」の支援に充てさせていただきます。