見出し画像

作品211126 予定変更ばっかの日

今日は1日フリーの日だわぁーーーーい♪

朝から断捨離、掃除、整頓するでーーぃーーーー!!!!と思っていたのも束の間。

ついつい(←この言葉よくないわー)ごろごろしてしまった。。。意思弱し。

おまけに約束をすっぽかしかけた!!!

先方から、、AMに

「今日は13:00に宜しくお願いします!」と、連絡が来ていて、、

ああああああああ!!!!!

そーだ今日だったーーーー。火曜日だと思いこんでいたーーー。

画像1

良かったーー良かったーーー連絡もらって、ナイスーー!!!グッドジョブ!!!!神!!

「忘れてました」なーんて、失礼で言えないから、「楽しみにしてまーす♪」なんてのんきに返信して、あたふたあたふた、、。

その後もすぐに帰宅する予定が、、、道を間違え(車線変更ができず。。。)

真っ直ぐに車を走らせてしまったのが運のツキ。。。

昔の職場に行っちゃった!3年ぶり?とか。

画像2

パンを製造し、売っている部門もある事業所ので、パンを買いに♪

すごく歓迎してくれて嬉しかったなぁー。ついつい話し込んでしまいました。

その後、めちゃくちゃトイレに行きたくて、、久しぶりに究極に漏れそうになり、観念しかけたところ!!コンビニ発見!!!

ありがとう♥ありがとう♥

セブンイレブン♥いい気分♪

これはただトイレを借りただけでは私の心の気が済まない!!!

で、

コレ買ったよねーーーー(≧▽≦)

画像7

スゴーーク、久しぶりの衝動買い。リンネル好きでありますー。ちゃんと元を取るぞ!

その後、、

すぐに帰ればよいものを。。。。


歌ってきましたー♪

画像3

からの〜〜

今日は20:00からのZoomセミナーがあることを思い出し!!!

その前に夕飯の支度を終えていなければならないことを思い出し!!!

でも。。。まぁ。。。。

昨日ののこりと、

パンがあるからいっかー!!!夫よ、ごめんと。パンを差しだし、

画像8


今夜のしめは、こちらでした\(^o^)/

画像4

画像5

今日の講師の先生はこちらの本の著者!!


画像6

いやぁ〜!!!素晴らしい内容でした。TKGセミナーでしか聞けない先生の自己開示などもあって、本当に良かったです。

また断捨離、掃除から逃げてしまった日でした。このツケは必ずやくるので、良い1日でしたが、逃げずに、断捨離がんばろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?