ナイトオンザプラネット

色んな人に聴いて欲しいです。

クリープハイプの新曲。「ナイトオンザプラネット」。

先程22時台にフルでラジオ初オンエアしていたので是非。

尾崎さんの声が心地良いんです。本当に。優しくて。

そしてトロンとした、夜っぽい曲調が心をグッと掴んできて。

夜っぽさを音で表現するなんて凄いと思います。

大人になったらこの曲を聴きながら夜にドライブしたい。

本当に良いです。この曲。ゆっくり味わいたい。

先月MUSICAを買ったんです。

先月号はクリープハイプが表紙でした。

そこで尾崎さんのソロインタビュー、カオナシさん、幸慈さん、拓さんの3人にインタビューしたもの。

それと尾崎さんの手書きの歌詞と、秘蔵メモたち。

曲を大事にしていることが言葉の節々から伝わってきました。

良いものを作りたいということを突き詰めて毎日毎日考えていたんだなぁと思うと、リスナーに最大限の曲を届けたいという気持ちが感じられました。

本当に素敵です。格好良い。

松居さんが脚本・監督を務めた映画「ちょっと思い出しただけ」の主題歌でもあります。来年早春公開です。楽しみですね。

そして、11月12日にクリープハイプのofficial YouTubeチャンネルにて、12月8日に発売のアルバム「夜にしがみついて、朝で溶かして」から「ナイトオンザプラネット」のMVが公開されます。

TEASERは本日夕方18時に公開されました。こちらも是非。

色んな人に聴いて欲しい気持ちでいっぱいです。

是非、今週金曜日はクリープハイプの「ナイトオンザプラネット」を聴いて、見て、読んで、感じてほしいです。

いち太客の願いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?