見出し画像

UP TO YOU 7月7日一部 出演感想

時代です。

今回はトップバッターでの出演でした。

MCの方々が盛り上げてくださったので、会場は暖かい雰囲気で始まりました。

今回披露した漫才の台本です↓

手応えに関しては最後のボケを畳み掛けるところがあまりハマっておらず、途中2箇所くらい大きめな笑いがありましたがそこまで良い感触ではありませんでした。

今回はインパクトを重視してボケの内容を濃くして臨んでいたのですが、そこを意識しすぎてお客さんが離れていったのが敗因だと思います。(最後のボケの畳み掛け)

ツッコミのフレーズはシンプルにしたことで相方は言いやすくなったのか、良く声が出せるようになったという部分は良かった点だと思います。

コンタクトの2回目の部分が一番笑いが大きいと感じました、後はヌポポヌスという名前の部分ですかね。

頭から花が咲いてるのはいまいちだったので、改善するとなればこの部分と、最後の畳み掛けの部分になると思います。

次回のUPTOYOUは最後に大笑いが来るような綺麗な構成のネタを作りたいのと、面白いボケを考えたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?