MEKKEMON 7月12日 出演感想

時代です。

MEKKEMONに出ました。これは別に勝ち上がるとかないので、いつもよりもウケ狙いではなくやってみたいネタをやりました。

最近はテンポとボケ数を意識していないネタを作ることが多いです。

そういうネタは技術が必要なので、現段階ではネタに実力が追いついていない状態なのでほぼウケません。

しかし、それでもとりあえずやってみることでウケるポイントやウケないポイントが見えてくるのでネタ作りの参考になります。

終盤にヒートアップしてテンポが上がる部分がありますが、そこでようやくウケやすい状態になってきたように思いました。

しかし、そこでネタが終わったのでもったいないなと感じました。

現段階での技術力の無さをカバーするには尻上がりで畳み掛けるような構成力が必要になってくるのかなと思いました。

やはり序盤からボケまくるネタの方がウケやすいようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?