イギリス滞在記 8/12 到着日 ウェルカムパーティー

画像1 いつもありがとうございます。  婆ちゃんは一人で、8/11に福岡空港から羽田空港を経由し、丸一日がかりで、8/12にイギリスに到着しました。  時差は8時間で、日本が進んでいます。  ⬆の写真は、イギリスの娘一家の裏庭の、ウェルカムパーティーです。   左端から婆ちゃんと、4人の孫たちです。   2年振りに会い、背が高くなっててビックリ。 食べ終えた後で、料理の写真を撮り忘れあました。  4週間滞在しますので、イギリスの日常茶飯事を投稿しようと思います。
画像2 夕方犬のオレオの散歩を兼ねて、近くのサウスチャーチパークにやって来ました。   とても広い公園です。  オレオ君とは初めてのご対面でしたが、テレパシーが通じたのか、直ぐに仲良くなりました。
画像3 公園内の花壇です。  何となく日本の公園と違います。
画像4
画像5
画像6 紫サルビアの花かな?
画像7 前回記事を投稿した池の白鳥の雛も、大きくなっていました。
画像8
画像9
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?