イギリス滞在記  8/24 楽しむ ゴルフ その2) 孫たちとゴルフ初挑戦

画像1 いつもありがとうございます。   家から車で10分位で、ゴルフ場があります。   イギリスのゴルフ場に初めて来ました。   初心者用に9ホールのショートコースが別にあります。   貸クラブがあるそうなので、孫たち3人と婆ちゃんの4人で、イギリスゴルフ場初挑戦してみました。
画像2 孫次男は一回だけしたことがあるそうで、他の孫たちは初めてです。   貸クラブはピッチングとパターのみです。   孫たちはスタートは、打ち方もままならぬようでした。   後ろの人たちを待たせてしまいました。   何ホールか廻って行くうちに孫たちは、コツを覚え段々と上手になりました。   若いって何と素晴らしいのでしょう。   イギリスのゴルフ場で孫たちと一緒にゴルフ初挑戦出来て、とても楽しかったです。  注)ヘッドが開いてます。スミマセン。
画像3 こちらのゴルフ場を利用させて頂きました。   楽しませて頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?