見出し画像

【失敗談】切らない眼瞼下垂のオペして5日で抜糸した話

うも初めまして、私、ジブンにゃんと申します。
20代女で、生まれてこの方重い一重瞼、開かない目に悩み切らない眼瞼下垂のオペを行いましたが、術後、見た目の悪さと、目の機能面での不快感に悩み5日で抜糸・原状復帰に至りました。
結果代金の20万強がパァに。
復活させた一重瞼への愛着は深まりましたが、切なさとすり減った貯金が残るハメに。
以下一連の経過を書いて、同じ目に遭う方を減らすと共に自分の心の供養としたいと思います。
以下に該当する方で本記事が気になる方は読んでみても損はないかもしれません。
 ▶︎重い一重瞼の方
 ▶︎左右差のあるお顔の方
 ▶︎埋没を考えている方(抜糸の話等)
 ▶︎切らない眼瞼下垂のオペを考えている方
 ▶︎近視が強い方
 ▶︎花粉症やアレルギーがある方

尚、ここでの「切らない眼瞼下垂」の施術は、眼瞼下垂の筋膜吊り上げと埋没3点留めのセットであったため、部分的に埋没希望の方、また埋没抜糸希望の方にも通じるかもしれません。
それではよろしくお願いします。


ここから先は

6,719字 / 5画像

¥ 200