天津祝詞ってすごい!彼氏ができた。私が体験した様々な奇跡2

私の日々の浄化の習慣になっている天津祝詞ですが、前回は雨を止めていただいた体験

https://note.com/jibunryu/n/nc7ed644fb73f

をシェアさせていただきましたが、今回は彼氏ができた編をシェアしたいと思います。


2 あきらめていたのに彼氏ができた

私はかれこれフランスに9年以上住んでいますが、フランス人の恋愛価値観に適合できず、私自身も中性的で束縛されるのが嫌いで、男性がいなくても十分一人で生きていけるタイプなので、恋愛に関しては諦めており、それよりも自分が楽しく自由に暮らせるための方法やアイデアを探したり行動したりする事に集中しておりました。

恋愛に関しては、大神様に彼氏をお願いした事はありませんでしたが、今後は人間以上の高い周波数を持つ存在や神達と共に過ごしたり、遊んだり、お仕事を一緒にしたいというお願いはしておりました。そうしたら、どこからともなくある一人の人がやってきて、その方が今の彼氏さんを紹介してくれた方と引き合わせてくれ、現在に至ります。

彼氏さんは、アメリカのネィティブアメリカン(インディアン)の血統を1/4持っているアメリカ人で、神道と同じ太陽系グループに属する方なのでは?と思います。私の両親よりも年上の方なのですが、とにかくオーラ(エネルギー)がめっちゃ大きいです(私がオーラが見える訳ではないのですが、こればっかりはどんな人でも感じる事ができるレベルの大きさだと思います)。なかなか普段このようなオーラの大きい方に出会える確率は少ないと思います。それもフランスで(笑)。

私の考察ですが、天津祝詞を唱えると、太陽系グループの人脈を紹介してくれるようです。神道系は特に多いですね。神道系と私が呼んでいるのは、神道の宗教に入っている方という意味ではなく、たとえばその方がヨサコイ踊りの先生をしていたり、三味線でライブをする方だったり、聖徳太子の17条憲法の良さを世界に広めたい方だったりと、なにかしら日本の文化に関係のある方が引き寄せられてきました。

ちなみに私はインド系の瞑想もしているのですが(これはまた日を改めて書いていこうと思います)、イスラム系の方が訪ねてきたり、町を歩いたり電車に乗っている人たちの多くがイスラム系だったりします。最近は彼氏さんの家の向かいの方もイスラム系の方が住み始めたようです。

他にも最近は天使さんにも繋がってお願い事をしていますが、天使系グループの方も私の隣の家に引っ越してきたりと(エネルギーを普通の人よりも感じるタイプなので違いがわかります)、いろいろ引き寄せが起こります。それぞれ系統ごとに人脈があるようです。大神様が今の彼氏さんとのご縁を引き寄せてくださいましたが、助けていただけるのはここまでで、そこからこのご縁をどう繋げていくのかは、私達人間が決めていく、私たちの行動次第ということになるんですね。

という訳で、こちらのお願いの仕方も前回と似ていると思うのですが、自分一人だけが幸せになるお願いの仕方ではなく、自分もみんなも幸せになるようにとお願いした方が叶いやすいのかもしれませんね。私の体験がみなさんの今後の参考になれれば幸いです。

ではでは次回は3番目の健康編についてシェア致しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?