表現を発散させるアート

画像1 韓国お気に入りのファッションブランド「シークレットレーベル」のデニムジャケット💕にデニム👖とアクセントに赤いスニーカーを効かせたカジュアルコーデ✨
画像2 私のお気に入りの韓国女優コジュニ様💕彼女はいつどんな時でも美しくて可愛い💕そしてボーイッシュな所も好き💕I love her,She's cute and beautiful,She's always gives me energy💕
画像3 何だか雑誌の表紙みたいなイラストに仕上がった。。雑誌名は"MODE"という名前を付けてみました。MODEの表紙モデルの女の子です☺︎ 表現は自由‼︎ イラストも無限♾のパワーがある‼︎ ファッションイラストのお仕事がしてみたい‼︎
画像4 フランス🇫🇷パリコレモデルをイメージ✨球体アートが何となくフランス🇫🇷なイメージがした。絵は自由に自分を表現出来る! 表現は嘘つかない。自分が表現したい感情をイラストに。。そこには無限♾パワーがあるんだ。。ぶつけたいからここにぶつける!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?