見出し画像

やっぱり運動は気持ちいい

どうも 直太とワン太の日常です。

僕は幼い頃から続けてきスポーツがあります。それは・・・バスケットボールです。

 学生の頃は盛んにバスケットボールをやっていました。しかし大人になるにつれて、競技に注ぎ込む時間がなくなりました。
 
ですが今社会人チームで競技を再開しています。チームでの一体感そして連携プレーどれをとっても気持ちが良いということです。

スポーツに限らず大人になっても何かに打ち込むことは素晴らしいと思う僕でした。

それではまたお会いしましょう。いつも読んでくださる皆様ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?