見出し画像

プライオリティパス

私は飛行機が好きで、
できればいろんな空港のラウンジを
利用したいと思っているので
楽天プレミアムカードを所有して
プライオリティパスを無料で持つようにしています。

今回、KIXで早朝から利用できるラウンジは
NODOKAというところだけだったので
そちらを利用しました。

プライオリティパスの特典はフード1点とアルコール2点

プライオリティパスを持っていなくても
30分 550円〜と
とても良心的なラウンジでした。
(他のラウンジでは、同伴者は別途3,300円ほど必要であることが多いです)

ラウンジ内には芝生でのんびりできる空間もあります

出国まであまり時間がなかったので
今回はゆっくりできませんでしたが
また機会があれば利用したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?