見出し画像

グリーンワールド山水閣

初日は現地時間の11時頃に
台湾桃園国際空港に到着し

バスに揺られて13時頃
グリーンワールド山水閣という
ホテルに到着しました。

安いツアーだったので
ホテルには何も期待していなかったのですが
部屋に入ると…

1番眺めの良い角部屋。しかも2人だけど3人部屋
ウォシュレット付きのおトイレ
備え付けの小さなドライヤーがなかなか優秀

こんな感じのお部屋で
私的にはとても快適で大満足でした。

コンセントも
普段家で使っているiPhone充電器が使えましたし

日本にいる時と変わりなく
トイレットペーパーが流せるタイプのおトイレでした。

しかも2泊とも
ビュッフェ形式の朝食が付いていて

調理されたものはどれもほのかに八角風味
東京土産のごまたまごと同じ味がした蒸しパン♡

サラダやフルーツも食べることができたので
とても嬉しかったです。

フロントの方も、朝食スタッフさんも
皆さん簡単な日本語ができる方がほとんどで
とても快適に過ごさせていただきました。

思いつきでポチっとした台北旅行
  
なかなかいい感じです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?