見出し画像

感謝の一年

2022年
記事をお読み頂いた皆さま
スキを押して頂いた皆さま
フォロー、サポートして頂いた皆さま
誠にありがとうございます🤩✴️

今年一年は自分の直感に従って、
行動することを意識した一年でした。

意識した通りに、
この一年は人生で一番たくさん、
新しいことができて、
充実した一年だったなと思います。

私はいつの頃からか
自分の想いを発することに
恐怖を感じるようになっていました。

そんな自分の心を
傷つくことから守るために
≪話すのが苦手、嫌い≫
という盾で自分を守りながら
生き続けていたことに気付きました。

『その盾はもう必要ないんだよ。
手放していいんだよ。』

と自分に教えてあげながら
恐れを手放していこうと思います🤩

同じように恐怖を持ち続けている人にも
届きますように。

来年も『笑顔と愛と幸せ届け人』
をやっていきます。

愛と幸せをいっぱい感じ、
笑顔で生きられる人が
増える活動をしていきます!!

どうぞよろしくお願い致します。

いつもお読み頂き
ありがとうございます🥰❤️

良いお年をお迎え下さい🤗✨

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕