見出し画像

110 今年の運だめし

これまでおみくじにあまり興味がなく
引かないか、引いてもあんまり心に残らなかった。

去年、転職して正社員となった。

今年の運だめしは、社長が社員に用意してくれた虎の置物とおみくじで。 

嬉しい🤩
社長ありがとうございます🥰

『小吉』

思い当たる節が多い!!

去年は、めちゃくちゃ焦って、もうブレーキが壊れたようにアクセル踏んで、暴走して事故る寸前、いや、もはや事故ってるのかもしれない。

だけど、精神も生活も今のところ、リスクは負ったけれど、なんとか持ちこたえることができている。

そんな私へのメッセージ

焦るな
急ぐな
じっくり取り組め
時間はかかるが願いは叶う
焦らず待てば願う人々との出会いも訪れる

ありがとうございます!!

精進いたします!!


☆転居
動かぬがよし

☆病気
医師を選べ

思い当たる~!!
まさに、歯医者選びで転々としてるところです😵


今年も『強運』掴んでいきますよ!!

いやはや、あたしゃもう『強運』持ってますよ🤩

素晴らしい家族、素晴らしい人々、素晴らしい物に囲まれて感謝の毎日です🤗



サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕