見出し画像

命を頂く。

息子が潮干狩りであさりちゃんをとってきてくれました〜😆

ひとつひとつに命のエネルギーがみなぎっています。

塩水につけた翌朝のあさりちゃん😊
入水管と出水管!!長ーっっ!!

『まさにここは安心安全の場だー!!』

あさりちゃんが自分の命を守るために、固く閉ざした貝を開くまでに数時間かかりました。

でも塩水から出した瞬間、貝を閉じました。一瞬です。
再び固く閉じました。

ここが絶対的な安心安全の場であることを確認するためには、時間がかかるんですね。

でも、危険は瞬時に察知する。
それが命を守ること。

有難きひとつひとつのお命。
頂きました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕