#12 選択肢がたくさんあると生きやすい

おはようございます。

生きていくためには何をすればよいでしょうか。
夢を実現させるにはどうすればいいでしょうか。

いくつ答えを出せますか?

答えがたくさんあればあるだけ、生きやすくなります。

私は勉強することを怠って生きてきた為、仕事の選択肢が少なく、生活危機に陥っています!!
#言わんこっちゃない
#やっちまったー

西野亮廣さんから、たくさん学ばせていただいているのですが、『首がまわらなくなってから、慌てても遅いよ。』と再三、口酸っぱく言われています。
#返す言葉もございません

生活苦からはまだ抜け出せていませんが、こうして学ばせていただいて、心はとても豊かになりました。


自分が生きていくためにはこれしかない。
答えがひとつしかなかった時、それがうまくいかなければ生きる術をなくしてしまいます。

たくさんあれば、うまくいかなければ違う方法をどんどん試していけばいいだけです。

お読みいただいてありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように。


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕