#9 自己理解


おはようございます。

動画クリエイターで起業家の大川優介さんとTranse Inc.代表の安藤伊織さんの会社設立のお話にとても共鳴しましたので、書かせていただきます。

『成長するためには考えるよりも行動』とよく言いますが、行動が先行してロスが多いのなら、一度立ち止まって自分の行動を分析して生産性があがるようによく考える。
逆に考え過ぎて、行動にうつせないのなら、まず何も考えず行動してみる。

当たり前と言えば、当たり前なのかもしれませんが。

夢中になりすぎて、血眼になるくらい没頭してしまったり、あるいは、臆病になりすぎているとその考えに至らない場合もあります。

自分が今どの状態にあるかをまず知る。

その上でどのパワー配分をして進むのか。

アクセル全開気味な私にベストタイミングな学びをさせていただきました。


最後までご覧いただきありがとうございました。

今日も素敵な1日となりますように。

https://youtu.be/ZMuLrNZD38A

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕