見出し画像

ありのままの自分を愛そうTHIS IS MEこれが、あたし

当たり前のようにできていた事ができなくなった。
そんな辛さを乗り越え、力強く輝きながら生きる姿を見せてくれている全盲イラストレーターYUKAYUKAちゃんのイベントに参加させて頂きました。

≪ありのままの自分を愛そうTHIS IS MEこれが、あたし≫

全盲イラストレーターYUKAYUKAちゃんが描くキャラきのこ姉さん【きのねぇ】

イベントで頂いたポスターにも素敵なメッセージがたくさん詰まっています🥰

『きのねぇのチャームポイントはかつてコンプレックスだった青空のように広がる青ひげ。隠したいものを逆に活かし、あるがままの姿を愛す乙女なキノコは、みんなのこころを軽くするため今日も森からテクテクやってきます🎵』

『ありのままの自分を好きになるの
それが全てをうまくいかせるコツなのよ~ん』

『イヤなことがあった日や悩みで落ち込むときも、きのねぇを見てクスッと笑い、明るい気持ちになってくれたら嬉しいです!』

YUKAYUKAちゃん大切なメッセージをありがとうございます🥰💕

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕