見出し画像

『叶う』とは

『笑顔と愛と幸せ届け人』
をやっているのんまるです。

どうやら私は理想がすごく高いようです。

今の実際の自分と
想い描く理想や憧れの姿には
だいぶギャップがあります。

そんな私が笑顔と愛と幸せな気持ちで
満たされる言葉を届けようと想い、
このキャッチフレーズをつけて、
活動をしています。

この活動は正解だなと
今、実感しています。

『叶う』

という字は『口』に『十』と書きます。

すなわち、叶えたいことは
10回言うということです。

『笑顔と愛と幸せ届け人』
という文字を何度も何度も目にしながら
日常をその視点で見ることによって
『笑顔と愛と幸せ』
で満たされる現実を見つける。

それを言葉に変えて、発信することで
私はどんどん理想に近づき、
そのギャップを埋めていっているなぁと
今、実感しています。

理想の在り方を10回と言わず
何度も何度も口にする。

それが『叶う』ということなんですね。

みなさんも自分に何かキャッチフレーズを
つけてみて下さい🤗✨

もし良ければ、コメント欄で
そのキャッチフレーズを教えてください🤩✨

最後までお読み頂き
ありがとうございます🥰💕

『叶う』という言葉の意味を教えてくれた
わくわくさんの記事はこちら⬇️


メンバーシップ
『笑顔で幸せになる』と決めるの会
やってます🤗✨

参加・卒業・お休み・復活
自由な会です。
日常の気付きにお役立て頂ければ
幸いです🥰
お気軽にご参加ください🥰

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕