見出し画像

鉄児のペーパークラフト展

『どうしてもガチャガチャをやりたい』という息子鉄児。
一回だけという約束で出たのは、アンパンマン列車シリーズの車両ではなく踏切とレールだけ😅

アンパンマン列車を走らせたかったのに~😭と嘆く鉄児😅

幸運にも小銭がもうなかったので、何とかなだめて帰ることができました😅

理想を叶えられなかった鉄児は、ペーパークラフトで頭の中の妄想を再現してました🤗✨

これこそ、クリエイティブ!!🤩✨

JR四国ドキンちゃん号

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕