見出し画像

過去の自分と出会えるnote

昨日、ふと思い浮かんだ
心の師匠ニシトアキコさんから聞いた
『手に入れたら与えなさい』
という言葉

もともと
誰の言葉だったんだろうと
検索したら、
なんと自分の過去記事が
ヒットしました~🤩💡

ビックリ!!
でも、嬉しい🤩

『何書いたんだろう』
と、ワクワクしながらページを開いたら、
まさかのバームクーヘンの写真

どんだけ食い意地張ってんねん(^o^;)

自分の半端ない食べ物への執着心に
改めて気付き、恥ずかしいっす(>_<)

ってこともネタにして、
二度の美味しさを味わってみました~(^o^;)

自分の過去記事を
目当てを定めて探し出すのでなく、
別のものを調べていて、
自分の過去記事が出てくると

他者目線で
過去の自分と出会えた

そんな体験をさせてくれた
noteの運営されている方々に感謝です🥰💕

いつもありがとうございます🤩💕

学んだら教えなさい。
手に入れたら与えなさい。

この言葉はマヤ・アンジェロウさんという
アメリカの詩人、女優、歌手、活動家で
多くの名言を残されている方だそうです。

今日もお読み頂きありがとうございます🤩💕
ハッピーな1日を~🤩✴️


サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕