見出し画像

#68 アウトプットモードでインプット


『いい情報もただなんとなく、聞いてるより、アウトプットモードで聞くことでより吸収率が高まる』

千原ジュニアさんのインタビュー記事を読んだニシトアキコさんからの情報

『お笑い芸人だけにおもろいことが起きるわけではなくて、おもろいことにアンテナを張ってるからそれに気が付く』

気付きのアンテナびんびんのニシトアキコさん
普段の生活の中から感じたことや、得た情報からの気付きを毎朝voicyで発信されています。

それを聞いて、私もアウトプット。

聞いているだけより、アウトプットをすることで、自分の考えがまとまったり、自分がどんな人なのかを、客観的に自分を知ることができたり、文章能力がついたりといいこと尽くしだなと感じました。

ニシトアキコさんは10月から始まる話し方教室第2期の説明会をされているのですが、なんと説明会を3回もされています。
明日がその3回目。

なんてサービス精神旺盛なんでしょうと思いました。

そして、その説明会がまた学びの宝庫でした。

『未来の可能性
できていないことに気付くということは、できる可能性に気付いたということ。

気付いていないことは、変えられない。
気付くから、変えることができる。』

ニシトアキコ学校
話し方教室第2期
最後の説明会
明日、夜20時~

https://akiko.world/school/lp01/

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕