見出し画像

内なる魂の叫びがこだまする

世間的に見て、
全うな人生を歩むことが幸せ。
その生き方を子供に願うことが親の務め。

そんな親の期待に応えるように、
生きてきた。

そして、親となった自分も
子供に期待をしていた。

だけど、私の内なる魂の叫びがこだました。
奇想天外な展開を望む私がここにいた。


心の師匠
西任暁子さんの新刊
『誰が聞いてもわかりやすい話し方』
記念講演会
4月1日(土)
岡山県さん太ホールにて開催!!
『目指せ!!200名』
現在44名。
どんどん増えてます🤩



サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕