見出し画像

新潟イタリアン

≪新潟イタリアン≫
中華麺の焼きそばにミートソースをかけた
新潟県のご当地B級グルメ。
初めて食べました!!

意外な組み合わせで驚きましたが
ミートソースパスタよりも
あっさりして食べやすかったです🎵
おいしくいただきました🥰
ごちそうさまでした🤩

ヨシケイ【カットミール】
・〈新潟〉イタリアン
・フレッシュサラダ

★調理時間15分

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,877件

サポートありがとうございます🥰💕 私の気付きがお読みいただいた皆さまの気付きのきっかけとなり、より幸せな生き方のヒントとなれば幸いです🤗✨ いただきましたサポートは幸せな生き方の学びに使わせていただき、その学びをシェアさせていただきます🥰💕