見出し画像

5つ星ペニンシュラ東京

今日のホテルは5つ星ホテル
ペニンシュラ東京💓


子供達がいる時は
リーズナブルかつ満足度が
高いところを探し


自分一人や
仕事の時はいいホテルを
選びます😌💓


前回のスーパーホテル
premier銀座はたまたま
無料グレードアップ


そして今回もたまたま
無料グレードアップ💓


2回連続はついてる🥺💓

いい空間、サービスを
くれるだろうという前提なので
※それはそれで大変だよね。


やっぱりいいです。笑笑
お部屋に入ってまず右側に
バスルーム

綺麗💓


左側はメイクルーム

女子テンション上がるよねw

ベッドルームで私がこだわる
のは、、、


枕!  


5つ星ホテルの枕は
高確率で
裏切らない。笑笑


あと、ベッドでゴロンした
時の先にテレビが必ず
あるから、

 

私のようにダラダラしたい
人には最高です!

外国人が多いのか海外チャンネル多い


ソファーでもゆっくりできます

 
ペニンシュラ宿泊者の
ためのプールとジムはもちろん
あります^_^



プールは撮影🆖なので
撮れませんでしたが、


水深深めなので
子供が一緒だと少しハードル
高いかも。


でもプールサイドで
本を読んだりするだけでも
いいリラックスタイム💓💓

水に入らないなら
服のままで大丈夫です^_^


景色がいい💓

個人的にペニンシュラで
一番好きだったのが


お風呂ー🛀💓💓💓

バスソルトとシャワージェルがあります^_^
真ん中の温泉の口みたいなのがいい。笑

女子の夢詰まってませんか?💓


バスソルトもあり、
幸せな香りに包まれながら
ゆっくりできます。
 

シャワーブースも
あるので、お湯に浸かりたく
ない人にももちろん🆗

幸せな時間でした☺️✨✨


4月なので新人さんかな?
と思うスタッフさんもいたので
丁寧だけど慣れていない
感じの人もいましたが


さすが5つ星ホテルでした!


ありがとうございました^_^


以上、ホテル大好き
ママ社長レポでした。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?