見出し画像

感謝とお礼のご紹介

こんばんは、かふぃです。


記事をご紹介いただいたので、
そのお礼を兼ねて
今回はマガジンのご紹介をします!

山門文治さん「今、このnoterが面白い!」


山門文治さんのマガジンに
これまで4つの記事を
追加していただきました!

実は
はじめて追加していただいたのが
このマガジンでした。

はじめ、通知を見てもよくわかっておらず
「追加?どゆこと?」
となっていました。

とても名誉なことだと私が気づくのに
若干タイムラグがありました💦

その後、さらに3つの記事を
追加していただきました。
本当にありがとうございます!!!

ちなみにご紹介をいただいた記事は
以下の4つです。


クロサキナオさん「【みんなで創る】クロサキナオ共同運営マガジン」

また、
クロサキナオさんにも、
記事にてご紹介をいただきました!


ナオさんには、
Xでお世話になっておりました。

ナオさんの周りにいらっしゃる方も、
noteをよく(毎日!)更新していらっしゃり、
そこから改めてnoteを書いてみようか、
というきっかけにもさせていただきました。
(勝手ながら!)

ナオさん主催の共同運営マガジンは、
人数制限なく入れますし、
とても活発なマガジンなので、おすすめです!

改めまして、
ナオさん、ありがとうございます!!


私は、
note面白そうだな、と1つ記事を書いて
放置していました。

最近、再始動してみたら、
こうした横のつながりがあるんだなぁという
発見がいっぱいで面白いですね!

noteとnoterさんの
ますますのご活躍を祈っております!!!

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。