食べる物が変わると考え方も変わる?伝えたいことがはっきりしました!

腸活をはじめてから学んだ言葉…
脳腸相関といって、脳と腸は繋がっています
腸が変われば脳が変わるのだそう

昔から食べ物が変わると考え方が変わると言われてたのはそういうことなんだと思いました

私のイライラがおさまってきたのはその効果のようです✨

先日、ある方との話の中で気づいた私の内面の変化

腸活をはじめてから、ありすぎて驚き🫢の連続でした

フリーランスになり、自分らしく生きるをテーマに、固定概念を取り払ってやってきたのですが
取り払いすぎて自分の軸がブレていることに気づけました

最近モヤモヤしていたのは、自分の考えと実際の仕事内容にズレが生じていたからだとわかりました

なんと自分のやりたいことがしっかりとまとまってきていたのです

料理代行で好きな料理を仕事にしているのですが、自分が料理代行を通して伝えたいことは何かはっきりとわかりました

過去の自分、栄養士になったこと、10年先のなりたい自分が全て繋がっていました

ぼやっと想像していた未来がはっきりと見えた瞬間でした😊

モヤっと不安な世界から解放されてこれからが楽しみです

もっともっと前を向いてひたすら走りますよ〜♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?